
Category : スポンサー広告

雪。

Category : 未分類
11月15日

お待ちかねの「初雪」観測

2009年は11月4日、2010年は10月26日が初雪観測日だった。

例年よりかなり遅い初雪だったんだね。

そりゃ雪虫様も多いわけだ。

今日の午後は、登別市富岸町付近から室蘭市輪西トンネル付近までという局地的でまとまった雪となった。

室蘭方面からやって来る車のルーフには大量の雪が付着していた。

タイヤ交換お済みですか。

スタンドも駆け込み交換の車で賑わってたな。

タイヤ交換の際には必ず「空気圧チェック」を。

来る、冬。




やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろー

やる気スイッチ絶賛OFFなわたしです。

家に帰っても何もしたいと思わない。

疲れきってる感じかな。

ゲームをやっても殺る気スイッチOFFだしな。

何かやる気スイッチをONにしてくれるようなことないかね。

アドバイスお待ちしております。

またいつかー

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
