
Category : スポンサー広告

風邪薬

Category : 未分類
11月16日

お前らよく聞け。

風邪薬を飲んだあとにFPSはするもんじゃない。

ラグいなーと思っていたら、ラグっていたのは自分の反応速度だった。

何を言ってるからかんねーと思うが、以下略。

FPSといえば、明日はCoD:MW3の発売日か。

BF3といい、発売ラッシュだね。

どっちも買いたいけどお金が無い・・!って人にアドバイスしてやろう。

戦車とか装甲車、戦闘機とかに乗って戦場を駆け抜けたい!→BF3

映画の様なド迫力な演出で爽快感を味わいたい!→CoD:MW3

CoDは大抵パターンが決まっている。

戦車やハンヴィーに乗る→横転または破壊される

隠密行動で敵地に潜入→敵に囲まれて派手に銃撃戦

戦争映画なんかのワンシーンをリスペクトしてるから、「あ!あの映画のあのシーンだ!」なんて思うことが多い。

まぁ風邪引いてる時はやめとけってことだ。




「家政婦のミタ」人気らしいな。

今見てるんだけど、松嶋菜々子凄い役だな。

長門みたいな話し方だよ。

というかロボットだな。

大物女優を使っているからこそ人気になったのかね。

松嶋菜々子出演のドラマでは、「救命病棟24時」と「美女か野獣」が好きだ。




風邪のときは寝るのが一番だな。

んじゃまた明日。

寝ないけどねー

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
