
Category : スポンサー広告

嵐のあと

Category : 未分類
11月20日

金・土・日と「嵐」のような奴がいて、日記を書くことが出来なかった。

どうして奴は、俺が寝ているときに限って電話をかけてくるのだろう。

俺の休日が・・・

まぁ楽しいんだけどね。





さぁ書くことがない。

このあと21時からは「南極大陸」、23時からは「未来日記」が放送される。

1週間、このために生きてきたんだ。

と思ったら、野球が延長になってる。

今夜日本一が決まるのか。

ソフトバンク優勢の7回裏。

そして明日月曜22時からは「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」、23時からは「阿澄佳奈星空ひなたぼっこ」が文化放送 超A&Gにて放送される。

これで1週間頑張れる。

そして23日は「勤労感謝の日」

文化の日じゃねーぞ。

22日、いい夫婦の日は誰かの誕生日だっけ。

来週末12月2日は、新声優になった「ルパン三世」の放送日。

脇役に定評がある沢城みゆきが登場だ。

今週もがんばろうぜ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
