
Category : スポンサー広告

未来の行方は

Category : 未分類
11月23日

今日はシェリル・ノームの誕生日だよ。

そんなことはどうでもいい。

今日書きたいのは一つ。

「未来日記が面白すぎた」

untitled.png

原作コミック12巻と外伝2巻を借りて読んだんだよ。

深夜に。

しかも2日にわたって。

おかげで風邪気味です☆

私が証明です☆

うるせーよ。

いやぁやばかったね。

読みだすと止まらなくなると言うか、テンポがいいと言うか。

書きたいことがネタバレばっかりで、書けないのが歯がゆいよ。

これは買う価値ありますよ奥さん。

自室にはもちろんのこと、職場の休憩所、散髪屋の本棚にもぴったり。

病院は辞めたほうがいいかな。

あとお子様には見せないほうがいいかもしれない。

予想を良い意味で裏切る「未来日記」

未来を決めるのはあなたです。

結末は自分の目で・・・

原作コミックは全12巻。

お求めはお近くの書店などで。

アニメは第7話が配信されたところだ。

まだまだ序盤。

見始めるなら今ですよ。

アニメ版はニコニコ動画他で配信中。

それでは、また明日。

Comment

私も最近読みました、未来日記。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
