
Category : スポンサー広告

2周年

Category : 未分類
11月20日

もとい

11月24日

わざと間違えたのにはワケがある。

このページの最下部を見てもらいたい。

「-since 2009.11.20-」

さぁ今日の日付は何日かなー!

すっかり忘れてたとさ。

今年で2周年だそうだよ。

2ndAnniversaryって奴ですか。

愛され続けて早2周年。

愛されているかは知ったこっちゃない。

航空自衛隊の飛行隊とかは、Anniversary特別塗装機なんかを作るわけだが、うちではなんと・・・

何もしません

4日過ぎたしね。

でも皆様からの「ご祝儀」お待ちしております。

このブログに無くてはならない写真が、カメラの不調により30%減(当サイト比)となっております。

皆々様のお力添えは、私の心の支えです。

何卒よろしくお願いします。

2年経っても実感がわかないんだけどね。

1日のアクセスが「0」になったら、このサイトを閉じようと思っている。

それは明日になるか、来年になるか、はたまたずっと続いていくのか・・・

あなたのアクセスにかかっています。

どうなることやら。

今日まで、そして明日からも当サイトをよろしくお願いします。




さぁ書くことがない。

うちのサイトが書くことがないって時は、世の中が「平和」だってことだ。

あ、今日髪を切りに行きました。

それだけです。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
