
Category : スポンサー広告

出鼻をくじく

Category : 未分類
気がつけば新年明けて3日目。

この時期になると何か新調したいと毎年考えてるな。

でも今年は無理かな。

PCのUSBスロット足りないし。

でもマウスは買いたいな。

お前らの使ってる、IME3.0の使い心地はどうなんだ?聴かせてくれると嬉しいな。

今度触りに行くかな。

福袋でも買いに行こうかな。愛猫用の。




今日はポケモンをずっとやってたわ。

どこをどう間違ったのかね。

また明日やり直すよ。

詳しくは語りたくないし、伝えたい奴には伝えた。

もう立ち往生だよ。俺の2時間帰ってこい。泣いていいか・・・。



今日は本当にこれしかやってない。

ということで、初心者狩ってくるわ。

疲れた時はこれに限る。

狙ってもいないのに、照準に入ってきてくれて、頭に当たる。

そしてムキになって狙ってくるが、また上の繰り返し。

本を読みながらストレス解消ができて、俺は面白いよ。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
