
Category : スポンサー広告

お通夜

Category : 未分類
12月1日

やぁ久しぶりだね。

最近疲れが取れない私です。

夕餉を食べたあと、連日記憶がないんだよ。

そして意識が戻ると早朝4時。

今日は割りと早いほうだといえるな。

お元気でしたでしょうか。

今日は「お通夜」ムードで書かせていただく。




o0800040011625472088.jpg

AVAで昨日実装された「Type64」

日本国産の小銃で、今でも自衛隊で使用されている。

これがユーロガチャで実装されたんだが・・・

派手に擦りましたね^^

誰だよビッグウェーブに乗るしかないとか言った奴は。

私です。

誰だよ1日は休みだからじっくり回すんだって言った奴は。

私です。

バトルライフル好きにとっては、喉から手が出る・・いやいろんな物が出るくらい欲しかったんだ。

しかも国産銃なんだよ?

手に入れたかったんだ。

さようならSG550さん、さようならKnightsSR-25さん・・・

誰か未来日記ください。

まぁ半月我慢しようと思う。

使用感は、個人的には使いやすかったかな。

心地よい反動だったよ。

精密度がちょっと足りないと感じたけど。

銃声をもうちょっとうるさくしてくれても良かったかな。

1週間はお通夜です。はい。




踊る大捜査線を久しぶりに見た。

織田裕二には深い縁があってですね・・・

やっぱり面白いな。

また年始に一挙放送してくれないかな。

HDDに録りためて見たいんだけど。

「 新城補佐官、こいつらみんなクビにしてください!」

ってセリフが地味に好きだ。

ばかなセリフだなと思ってな。

踊る大捜査線を見てるといつも思うんだが、セドリックって良いな。

ミニバンとかRV車よりセダンが好きなんで、セドリックY31系は大好きだ。

P9120131.jpg
参考画像

この角ばったデザインが好き。

クラウンもいいけど、セドリックが好き。

というか、黒塗りのセダンが好きなんだな。

P9120102.jpg
P9120118.jpg

いつかはクラウン。

それでは、またいつか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
