
Category : スポンサー広告

近況

Category : 未分類
12月6日

やぁ、4日ぶりだね。

うちのサイト的には、かなりご無沙汰してた方だね。

近況報告でもしようか。

最近自宅に帰ると、すぐ寝ちゃってな。

まぁご飯食べて、お風呂入って、部屋に戻って何かしようかと椅子に座るんだけど、寝るかみたいな。

パソコンとか触る気にならなくてね。

電源はつけるけど、そのまま放置。

これは体がジャックナイフ時代に戻ったのかな。

中学時代はジャックナイフだった。

我が生涯で一番イキイキしてたと思うよ。

今は今で、本当の意味でジャックナイフなんだろうな。

周りに気を使わせている気がする。

ぼくそんな大層な人じゃないんで・・・

ホント自分は嫌いだな。

死んでしまえばいいのにと、我ながら思うね。

自分が第3者だとして、こんな奴が近くにいたら嫌だもん。

話を戻す。

自宅=補給基地ってわけだ。

まぁ普通はそうだよな。

でも家で娯楽を嗜む人が大多数だと思うんだ。

今の俺にとっては、モータースポーツで言う「ピットイン」なんだよ。

走って帰ってきて、補給して、またコースへ戻る。

外で疲れるようなことしてきてんの?と聞かれれば、そんなに疲れることはしてないんだけどね。

そんな今日この頃です。

はい。

何か質問は?

ないね。

ご清聴ありがとうございました。

だいたいこんな感じ。

またお会いできるときまで。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
