
Category : スポンサー広告

ここ最近の出来事

Category : 未分類
12月12日

漢字の日

今年一年の漢字一字が決定したね。

「絆」

東日本大震災を受け、日本各地で「絆」が広まった。

ある人は被災地へ、またある人は地元で。

形は違えど「支援」という名の「絆」が深まった1年だった。

未曾有の大地震・大津波を乗り越え、新しい年を迎えようとしている。

こんばんは、お元気でしたか。

金曜日から振り返ってみようか。

9日金曜日

この日は、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送された。

正直言って、もう数えきれないほど見てて、新鮮味はなかったんだけどね。

次のセリフを言えるくらい見てるから。

でもテレビで放映されると、ある「お祭り」が起こるから見てしまう。

2ちゃんねるでは、毎回「バルス」の場面でサーバーがダウンする。

そして今回も2ちゃんねるではサーバーダウンした。

一方Twitterでは・・・

SC20111209-232355.jpg

「バルス」放送直後、Twitterのサーバーが重くなった。

奇跡的に“その”瞬間に書き込めた。

このあとパラパラと「バルス」ツイートが出現していた。

Twitterとか絶賛放置中だけど、お祭りは楽しまないとな。

10日土曜日

全国で皆既月食が観測された。

残念ながら北海道では、雲に覆われて観測出来なかったけど。

19時過ぎまでは、綺麗な満月の光が海に反射してたんだけどね。

11日日曜日

特になし

12日月曜日

コミック アース・スター1月号の発売日だ。

B006DJ_.jpg

井口かわいー

bn_s_33.jpg

特典欲しいなぁ

明日フラゲできないかな。




今週はちょっと忙しいかな。

まぁなんとかなるさ。

それでは、また近いうちに。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
