
Category : スポンサー広告

波乱の1年

Category : 未分類
12月19日

今日は世界史の1ページに記される出来事が起きたな。

11時30分、北朝鮮国営放送で「正午より特別放送を行う」旨を通知。

正午、あの有名な女性アナウンサーによって、金正日総書記の訃報が伝えられた。

全国・全世界の報道機関がフラッシュを打ち、号外も出された。

それだけ世界にとって影響力のある人物だったということだ。

でも色々考えてしまうよな。

あの女性アナウンサーが約50日間、朝鮮中央テレビから姿を消していたが、今回の特別放送で姿を現した。

本当に列車で指導に向かっていたのか・・・本当に列車内で急死したのか・・・

そこら辺は文藝春秋あたりがやってくれるんじゃないかな。

いや東スポ・・・

記事の信ぴょう性を問う時代だよ。

そんなことはどうでもいい。

北朝鮮周辺国では、厳戒態勢だそうだ。

脱北者来るんだろうかね。

金総書記を弔う弔銃、新指導者就任に伴う祝砲・・・備えあれば憂いなしだね。

新指導者が何をするかわからないしな。

現に19日朝、日本海に向けて短距離ミサイルを発射したそうだ。

弔銃扱いなのかね。

波乱の2011年、残り10日ほどだがどうなることやら。

驚天動地な出来事ばかりの1年だった。




自宅に届いた1通のはがき。

宛て先は俺宛。

差出人は「自分」

いや自演じゃねーよ。

そこまで寂しい思いはしてないよ。

10年前の「自分」からのはがきだそうだ。

心覚えがないんだよな。

筆跡も違うような・・・

悔しいけど、現実なのよね・・・

タイムカプセルを開けるそうだよ。

10年前の俺、恥ずかしいもの入れてないだろうな。

今からビクビクする生活を送るはめになってしまった。

さて、タイムマシンでも探そうか。




1ヶ月くらいしか使っていないキーボード売ります。

ロジクールの「CZ-900」だよ。

P1080303.jpg
※キーボード以外は付属しません。

使用期間は少ないけど、一応使用品だからお安くしておきますよ。

店頭価格・ネット価格よりかなり安価で。

これからほらクリスマスとかお正月とかあるじゃん?

このキーボードにはイルミネーションがついてるんだよ。

日頃頑張ってる自分へのご褒美(笑)とかにどうですか。

誰か買いません?

いやマジで。

市内に限りお届けに上がります。はい。




今更見つけた写真。

PC210151.jpg

皆既月食

ストックフォトに定評がある私です。

それでは、またいつか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
