
Category : スポンサー広告

優雅な1日

Category : 未分類
2010年4日目の日記。

今日から世の中の社会人の人たち(公務員は除く)は、仕事初めだそうで。ご苦労様です。

もちろん公務員や交通機関の方はも元旦からご苦労様です。

雪は昨日から小康状態と言っていいほど穏やかだったのだが、また明日は雪だそうだ。

今年のお正月は、雪三昧だね。

ということで、穏やかなる1日を振り返ってみよう。




起床10時56分、PC付けた瞬間チャットが飛んでくるとは・・・出待ちですか?

俺の使ってる、G35ヘッドセットの使用感を教えてくれとのこと。

音質はいいと思いますよ。40mmドライバ採用で、レーザーエイジングされてるとか。

マイク性能は、聞いてる側しかわからないが、ノイズはないらしい。

自分の声とか聞きたくないから、ノイズあるのか知りたかったんだよね。情報ありがとう。




んで、12時過ぎからポケモン開始。

1体目完成して、「わざマシンでも使うかぁ」とか思って紙見たら「クロスチョップ」を発見。

しかもたまご技とな。5分くらい泣きそうになったわ。

妥協してもいいということで気が楽になった。

それからは、2体目制作を開始して、グダグダト午後を過ごした。

お前と話しながらやると作りやすい気がした。まぁ気持ちの問題か。

1人でやると、心が折れるからね。




そして、2体目完成して日記を書いているところである。

この後は、夜しか捕まえられないポケモンでも捕まえに行こうかな。

次はたまご技とか気にしなくていいから気が楽だ。

その後は、ブックマーク巡回して、暇だったら初心者狩りに行って、眠たかったら寝るかな。

冬休みって楽だけど、かなり暇だよね。

暇=日記のネタないからね。

1日1更新とか、ネタがないとやっていけない。

一人旅にでもしようかな。

「一人で札幌」

・・・うわぁ。

それなら一人で千歳いくわ。

空港4階、ラウンジのアイスココア美味しいですよ。

行った時はぜひ立ち寄ってみてくださいな。




どうでもいい話で引き延ばしたところで、今日の日記は終わりかな。

全国のセンター試験を控えている方、追い込みかもしれませんが、風邪に気をつけて自分の納得のいくよう頑張ってください。

こんな言葉しかかけられませんが、いい方向に進むようお祈りしております。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
