
Category : スポンサー広告

1段1段確実に

Category : 未分類
12月22日

冬至だよ。

通称かぼちゃの日だ。

かぼちゃ食べましたか?

我が家では業務の繁忙期らしく、すっかり忘れてたそうだ。

師走だもんね。

自分自身も多忙な毎日だよ。

今日は年賀状のプロットを4つ作っただけだけど。

冬至といえば、1年で一番夜が長い日。

松山千春もびっくりだね。

もう少しでクリスマス。

クリスマスは中止!とか、クリスマスは欝になるから嫌い・・・って人もいるけど、個人的にクリスマスは大好きだ。

雰囲気が好きかな。

子供の頃のワクワク感な。

サンタはどこから入ってくるんだろうとか思っていた頃の。

あの頃のピュアな心は何処へ・・・

い~つまでも手をつないで・・・

そんな今年のクリスマスは、今日からの降雪でホワイトクリスマスになりそうだね。

ホワイトクリスマスというか、ブリザードクリスマスになりそうだけど。

明日から25日まで暴風雪の予報だ。

12年くらい前のクリスマスも大雪だったよな。

大雪で喜ぶのは子供と広瀬香美くらいだ。

趣味は・・スノーボードかな?(ファサ)

みたいなこと、一度でいいから言ってみたいね。

とりあえず年明け早々ソリで初滑りでもしてくるか。

BGMはもちろん、ロマンスの神様。

今日もお付き合いください。




最近AVAはデイリークエストを終わらせるくらいしかしていない日々が続いている。

64式が欲しいんです。

で、たまたま一緒になった当サイト読者の方より、ネタを頂いた。

AVA_111222_012024_00.jpg

俺が苦労して手に入れた武器を、いとも簡単に当てやがった・・

ぜひ64式も当ててください。

結構な額擦ってしまってね・・




中学校の頃の友達の話。

わかりやすく名前でもつけておくか。

財前五郎(仮名)

彼は今、北海道でもかなり有名な大学に通っている。

どこの大学かは言えないな。

ヒント?良かろう。

財前五郎コース一直線

いやぁわかんないなー

彼の家は大変厳しく、中学の頃から塾に通い、高校では土日も勉強に充てるという徹底ぶり。

旧友と遊ぶなんてことすら許されなかった。

そんな彼が某大学に入学し、未来の財前五郎になるべく頑張っているのだろうと思っていた今日この頃。


「あいつなら、キャバクラで借金作ってるよ」


耳だけは良いと自負できる、我が耳を疑ったね。

一番気になるのは、

本当にキャバクラだけか?

楽しいお店いっぱいあるもんな。

ひとつ上の男。

親の呪縛から解き放たれて遊ぶのは、まぁよくある話だ。

そして財前コースだったら、周りは金持ちも多いだろう。

ちなみに彼の実家はごく一般的な家庭だ。

でもな、借金作るのは働いてからにしろよ。

いや働いてからでも借金はよろしくは無いけど。

せめて住宅ローンにしておきなさい。

やっぱり少しおかしな奴だったわけだ。

彼には立派な財前五郎になってもらわないと困るんだよ。

開業した暁には、ぜひ呼んでもらおうと思って。

大人の階段を駆け上りたいのはわかるけど、1段飛ばしは辞めておけ。

1段1段確実に上って行けよ。

なぁ五郎。

きっと彼はこう言うだろう。

「・・ただ・・・無念だ」

人は変わってしまうんですね。




久しぶりに書くと長くなるな。

頑張って読んでね。

読者あっての当サイトです。

あ、なんか嵐がくるらしいよ。

それでは、また近いうちに。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
