
Category : スポンサー広告

大掃除

Category : 未分類
12月27日

今年の汚れ、今年のうちに。

大掃除してるかい?

俺はクリスマス前に終わらせてしまって、逆に手持ち無沙汰な毎日を送っている。

趣味は・・掃除かな(ファサ)

この(ファサ)ってなんですか?って言われたんだけど、イメージしやすいように言うと

スネ夫が自慢するときに髪をかきあげる仕草

わかりにくいなー

なんとなくイメージをつかんでくれると嬉しいな。

俺の部屋って電子機器だらけで、掃除しにくいんだよな。

電磁波出まくりだろうな。

スピーカーだけで、ざっくり数えて11個。

内蔵スピーカーを含めたらもっと増える。

自室にサラウンドシステムを導入するのはやめといたほうがいいよ。

私が証明です!

そういう電子機器も大掃除しちゃったもんだから、ホント手持ち無沙汰なんだよ。

今年の汚れまだ落としてないんだよーって家、雇ってください。

今年の汚れ、今年のうちに。


来年からは、こんな風にあっさりした記事にしようか。

いやいや楽しようなんて思ってるんじゃないよ!

だってほら、そっちの方が読みやすいでしょ?

俺は読者のことを一番に考えてるんだよ。

決して楽しようなんて・・・お、思ってないよ。

まぁ来年もいつも通りなんだろうけどね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
