
Category : スポンサー広告

帰省

Category : 未分類
12月30日

今日2回目か。

みんな「帰省」してるみたいだね。

一度でいいから帰省ってものをしてみたいよね。

祖父・祖母が他界している我が家では、帰省するあてもなく、もし存命だとしても市内に住んでいるから、大それた「帰省」というのは無経験だ。

ニュースとかで見るような、飛行機や新幹線で帰省ってのが憧れる。

まぁ一生帰省はしないと思うよ。

生まれ育ったこの町が一番大好きだもの。

地元が一番。




同窓会とやらが行われるらしい。

でだ、冷静に今考えてたんだけどさ

会費ってかかるよね

俺の年度末までの予算では、「交際費」を捻出していないんだがどうしよう。

5000円くらいかかるのかね。

そんなものに予備費は出したくないんだけど。

これって経費で落ちませんか。

どこから経費が出るんだって話だよ。

帰省したらお小遣いをもらえる家とか頭おか・・おっと羨ましいな。

週一で帰省してやるよ。

捻出する作業で仕事初めになりそうだ。

こう書いてて気がついた。

会費言われてないんだけど。

値札がついていない商品ほど怖いものはない。

時価って言葉は便利だよな。

すいません、私の友人一同、会費を至急教えて下さい。

ここで書いても全くもって意味のないことなのだけれど。

知らなかったで押し通す作戦にしよう。うん。

年末年始、何かとお酒を飲む機会が増えるだろうが、無理せず自分のペースで飲むんだぞ。

飲みつぶれて眠るまで飲むなよ。

それは河島英五だけで十分だ。

名曲だよな。

急性アルコール中毒で救急要請なんて辞めろよ。

消防・医療機関がかわいそうだ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
