
Category : スポンサー広告

2012年

Category : 未分類
1月1日

みなさま!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!


元旦

お正月

私は秋でもないのに読書に励んでおります。

お正月の特番って、当たり外れ大きいよね。

1年前に大人買いした「化物語」シリーズを今さらながら読んでいる所存です。

大晦日はどうお過ごしになられましたか。

みんなはきっと「デデーン!」の番組を見てたんだろうな。

俺はどうも好きじゃないから、ひとりで紅白を楽しむのがここ数年の大晦日だ。

紅白よかったよ。

特に長渕剛と松任谷由実が。

お金かかってるな!ってのが、ヒシヒシと伝わってきた。

年明け早々撃ち初めしてきたしな。

撃ち初めは結構調子良かったな。

で、なんだかんだしてたら朝の6時になっていた。

初日の出は出たのかな。

D1000124.jpg
CAY9KLV0.jpg

当サイト情報提供者より頂いた、初日の出画像。

ありがとうございます。

場所は札幌市。

時間は7時40分頃だったそうだ。

太陽光がレンズにあたって、フレアが写り込んでるのがいい味になってるな。


今年一年がよい年でありますよう、お祈りしております。

あらためまして、今年もよろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
