
Category : スポンサー広告

テレビっ子

Category : 未分類
1月2日

日付変わっちゃったけど。

2012年の2日目

まだ2日目なんだね。

もう1週間くらい経ったかのような気持ちだよ。

若干盛ったけど。

絶賛寝正月中だよ。

いやそんなに寝てないか。

オフラインなお正月を送ってるよ。

テレビっ子ではないんだけど、珍しくテレビばかり見てる。

どちらかと言えば、ラジオっ子。

マルモのおきてが結構面白くてさー

そしてお正月は映画が多い。

普段放送されない、名もしれぬ作品が放送されるから面白いんだよな。

そうそう、紅白歌合戦が家政婦のミタに勝ったそうで。

41.6%

みんななんだかんだ紅白見てるんだね。

デデーン!は18%くらいだったかな。

これも高齢化の・・

あ、初夢見ましたか。

俺はいろんな夢を見すぎて、なにがなんだか覚えていない。

まとまらなくなってきたから、この辺にしようか。

おやすみなさい、いい夢を。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
