
Category : スポンサー広告

今ものすごく眠い・・・。

Category : 未分類
雪すごいなぁ・・・。

家の周りがえらいことになってるわ。

かまくら作りも夢じゃない。

明日も一日雪だってさ。まったくどうなってるのかね。



昨日Xbox360のL4D2の体験版やってみたんだよ。

内容は同じなんだが、ものすごくやり難いね。

視点を少し変えるのが難しかった。

やっぱりFPSやるならPCだね。

それにしてもL4D2の刀強いね。ずっと刀使ってたわ。



ポケモン3体目できましたよっと。

あとは技を覚えさせるだけ。

あと3体作らないといけないのか。がんばるか。

まぁポケモンいないから当分無理だ。



マウスとスピーカーを新調しようかな。

ゲームマウスを変えると、成績が激変する・・・らしい。

ということは、あの変態的なあいつにも近づける・・・いや追い抜ける・・グフフ

なんてうまい話はあるわけないのが現実だ。

快適性重視のマウスでも買おうかな。

スピーカーはオンキヨーのにしようかと。

でもなぜか在庫がない。また今度かな。



向かいのお家で灯油盗難未遂が起こったらしいですよ。

第一発見者は、うちの兄貴。

10分くらい買い物に行って帰ってきてみると、灯油タンクのところに足跡が!

しかもまだ新しい・・・姉さん事件です。

犯人は車で来てたそうだ。

まぁ被害はなかったらしいが、原油高の今日気を付けてくださいな。

今の時代灯油なんて、コンビニで売ってる時代だよ。(驚いたことにポリタンクで売ってるんだって)

明日は我が身・・・我が家だ。気をつけよう。



友達か。

いや俺は良い親友を持って嬉しく思うよ。

「友達に基準なんてない」まぁごもっともなことだけど、なんか感動したよ。

俺も歳とったなと実感するね。涙腺が緩くなってるね。



さて書くことがない。

2009年7月17日何があったんだろうね。


もうひとつ、G35を蒸れるまで使ったことないんで。はい。

5時間使っても俺は蒸れなかったよ。体温低いからか。



おっともう一つ、MT教習の後半でAT車に乗って「キックダウン」というのがあるのだが、期待しとけ。

ここで「怖い」と感じるか「面白いと感じる」かで、運転人生が変わるかもね。

ノールック右折だけはするなよ。もちろん左折も。それと巻き込み。意外と後輪の位置って解からないでしょ?

雪道ではストンピングブレーキとエンジンブレーキだよ。習ったかい?

ATなら2速発進すると滑らないんだぜ。

滑った時に「ガガッ!」っていうのはABSなんだよ。ABSの正式名称は?アンチロックブレーキシステム。


書くことないからって、大幅に引き延ばしてやったぜ。


ホントに最後に、自動車学校に通うお前に(読んでるか知らんが)問題を1つ。

「冬に駐車場に駐車したとき、サイドブレーキをかけて駐車した」

良い行為なら○、悪ければ×。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
