
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
1月3日

いちにのさんしでごましおさん

たくさんだとおいしいねー

マルモのおきて、いい話だった。

芦田愛菜と鈴木福くん売れてるよな。

大橋のぞみとこども店長が、商売上がったりだって愚痴をこぼしてたよ。

冗談です。

子役は稼げるうちに稼いでおかないとな。

果たして本人達はいくらもらっているのだろう。

三が日も今日で終わりだね。




この前書いた同窓会の会費について。

未定だよ

と回答が来た。

未定って怖いよな。

2年くらい前にも集まりがあったけど。会費が異常に高かったことがあった。

歳相応に安く済ませろよ。

2000円くらいにしろ。

しかも未だに未定って。

せめて会費くらい提示しろよな。

未定って言われて参加しますなんて、快諾できる奴いんのかね。

俺だって言ってやったよ。

予定は未定

趣味は貯金です!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
