
Category : スポンサー広告

アース・スター

Category : 未分類
1月5日

今日はいちごの日らしいよ。

Twitterで麻里子様が言ってた。

サディスティックな奴め。




今日はある「物」を受領しに行って来た。

P1050258.jpg

コミックアース・スター1月号

とらのあなとゲーマーズとアニメイトで買ってきてもらった。

電話でわざわざ取り置きしたからな。

それには理由がある。

P1050263.jpg

店舗別特典フルコンプ。

かわいー

世界一うざかわいいよ!

その他にも両面特大ポスターが付いている。

10ko223866.jpg
10ko223867.jpg

ちなみにAmazonで同書は売り切れとなっている。

2012年も井口裕香をよろしくお願いします。




受領したあと、神社に初詣に行っておみくじ引いてきた。

小吉だったよ。

まぁ中間辺りってところか。

無難でいいんじゃない。

その後は電気屋回りしてきたけど、さすが田舎だけあって、全く安くなかったね。

今日はそんな感じです。

はい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
