
Category : スポンサー広告

4000円

Category : 未分類
1月7日

今日は全国的に「消防出初式」と「どんど焼き」が行われた日だ。

どっちも写真撮りに行けなかったけどな!

朝、体調不良すぎた。

楽しみにしてた人、ごめんなさいね。

もう数年見に行ってないな。

出初式までには撮影機材を入れ替えようと思ってたけど、タイの洪水の影響は大きかったね。

今になって、やっと緩やかに価格が落ちてきて、在庫が潤ってきた。

まぁいいさ。




同窓会(笑)の会費が決まったそうで。

4000円

大人でもこんなに高い会費で飲み会しないわ。

余った金は主催者の懐に入るって?

これ聞いちゃったら行く気失せるわ。

お酒を飲まない奴が4000円も支払うなんてね。

この半年間貯金してて、おととい105円を使ったのが半年ぶりの買い物だった俺にとって、4000円は大きいんだよ?

半年間買いたいものも我慢して貯金するとか、今考えればマメな奴だよな。

同窓会前に一稼ぎ行くか。

行きたいけど、行きたくない。

明日決めることにするよ。




明日・明後日と全国的に成人式が行われる。

一生に一度だ、顔出すのもいいんじゃない。

しかしだ、浮かれて酒に飲まれるなよ。

飲酒運転なんてもってのほかだ。

路面が乾いてるからって、酒を飲んで自転車にのるのも飲酒運転だ。

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、酒は飲んでも呑まれるな

20歳を迎えた方、新しい門出を間違った方向に進まぬように。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
