
Category : スポンサー広告

110

Category : 未分類
1月10日

110番の日だな。

ちなみに「118番の日」は、1月18日だ。

この流れだと「119番の日」は、1月19日だと思うだろ?

ところがどっこい夢じゃありません。

カイジまた見ようかな。

「119番の日」は、11月9日なんだってな。

毎年言ってる気がするけど。

緊急通報用電話番号の適正利用を。




昨日の夜、ふとハーゲンダッツを食べたくなった。

テレビのCMの効果だね。



柴咲コウ可愛いな。

まじ大好きだわ。

「濃厚だから、ほらまだカチカチでしょ?」

目の前で聞いてみたいわぁ

今日ハーゲンダッツを買おうとコンビニに行ったんだけど、いざ買うと思うとスーパーカップでいっかと思うよね。

一番コスパに優れてるのは、業務用のバニラ&チョコのでかいアイスだけど。

結論を言うと、アイス買わなかったというね。

今日発売になった「まんま肉まん」を買いに行ったんだけど、あれ関東限定だったんだね・・

よく調べないで行動しちゃいけないよ。

普通の肉まん買って帰ってやったわ!

ところでアマガミって面白いんですか。




録画しておいた「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見た。

「〇〇、××を買う。」シリーズ面白いな。

俺も今月中には「しみてぃー、カメラを買う。」をやりたいんだけど。

価格が不安定で、いつ手をだそうか見極めている状態だ。

とんねるずって良いよな。

一番好きなコンビだわ。


あーおなかすいた

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
