
Category : スポンサー広告

赤い袢天

Category : 未分類
1月14日

今日はセンター試験だったそうで。

受けたことないから、どんなものか想像できないんだけどな。

受験生=赤い袢天着て深夜に勉強しているイメージ

しかもオールナイトニッポンとかを聞きながら。

俺さ、ラジオっ子だからオールナイトニッポンとか聞いたら手が止まるよ。

深夜放送って、普段の時間帯では言えない事とかを扱ってるから、余計手が止まるんだよな。

日曜24時から放送されている「集まれ昌鹿野編集部」とか聞いてみなさいよ。

もう放送コードとか関係ない。

さすがヤングと呼ばれている小野坂昌也だね。

あれくらい気持ち良く下ネタ言ってくれると、逆に気持ちがいいな。

このサイトを読んでくださってる一部の人は、中島みゆきのオールナイトニッポンとか聞いて育った方もいるかもな。

あれも面白い番組だった。

とても勉強しながら聴ける番組ではないんだよな。

でも集中すると、ラジオの音が聞こえなくなる。

ふと気づくと10分経ってて、コーナーが終わっている。

俺は10分間ラジオも聞かずに何してたんだ?

勉強だ。

いやいいことなんだけどさ。

いいことなんだけど、聞き逃すのはラジオっ子としては痛い。

俺も赤い袢天を着て、深夜にラジオを聴きながら勉強とかしてみたいな。

センター試験2日目も頑張れ。




さぁ重大発表だ。

明日から水曜日くらいまでかな、更新はないです。

理由は大したことじゃないんだけど。

もしかしたら来週まで更新できないかもな。

逆に月曜日から更新再開したり。

毎日見に来てくれるのは大変嬉しいことだが、更新はないと思っていただいて結構です。

よろしくお願いします。



最後に

大尉5になりました。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
