
Category : スポンサー広告

一段落

Category : 未分類
1月20日

これ書いてる時点では21日なんだけどさ。

この1週間とにかく忙しかった。

もうね、AVAなんてやってる暇なんて無いほど。

いや・・AVAもやったか。

FFAだっけ?楽しかったです。

また機会があれば、呼んでくださいね。

打倒ブルスカ。

マジ痛いし、1発当たったらレティクルガバガバ。

そんな忙しい毎日も、20日で終わったよ。

残り4日はゆっくり過ごせると思う。

紫階級に向けて頑張らないとな。

最近全然やってなくて当たらない。

さっきの試合とか、なんも仕事してなかったわ。

まぁいつものことか。

紫階級の地雷に向けて頑張ります。

2月の8日には、新武器「MG4KE」が来るそうで。

MG4_render.jpg

弾幕ゲーがはじまるよ。

映画「フルメタル・ジャケット」の如く、ヒャッハーしてやろうと思う。

ヒャッハーするには、肩パット買わないといけないか。

あとモヒカン。

世紀末だね。




東京では雪が降ったんだってね。

こっちでは全然降ってないのに。

と思うじゃん?

21日から雪なんだって。

しかも結構まとまった。

しばらく降らないと恋しくなるけど、車で雪道を走ると考えると嫌だな。

特にわだちとシャーベットでぐちゃぐちゃの道。

そして雪が溶けて水浸しの国道。

ウォッシャー液どんだけ使うんだってくらい汚れる。

春よ、来い。

岩見沢では、笑えないほど降ったしな。

個人的に雪かきは好きだけど、2mの積雪を人力で雪かきするのはさすがに気が引ける。

屋根の雪下ろし中に転落事故が多発してるそうで。

雪に埋もれてから15分でタイムリミットだそうだ。

落ちた直後に気づいて通報 3分

救助が現着するまで約8分(全国平均)

こう考えるとホントに時間がないんだな。

落ちたことにすぐ気がつけば助かるだろうけど、気づかなかったらアウトだな。

ホント消防には、頭の下がる想いだ。

いや頭が上がらないな。

屋根の雪下ろしの際は、家族・近所に周知することが大切だ。

そうそう、岩見沢の記録的降雪で自衛隊の災害派遣が遅れたんだってな。

そりゃ所定の手続きを踏むのはわかってるが、もっと柔軟に対応してほしいな。

ここ最近で思った話でした。

おやすみなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
