
Category : スポンサー広告

3日に1度は

Category : 未分類
1月22日

早朝更新出来なかったよ。

すまないね。

昨日と言うか今日の深夜は、久々に長くAVAをやった気がする。

せめて3日に1回はやらないとダメだな。

俺の射撃管制システムは、ちょっと間が開くと目標を捉えられなくなる。

あ、いつもか。

何か一つの兵種を極めたほうがいいのかね。

極めるとしたらスナイパーだな。

でもマルチロールを目指して、いろんな兵種を選択するのであった。

どうも、地雷の私です。




昨日の朝から降り続いていた雪はやっと降やんだな。

早朝には、雪崩が発生し関係機関が出動していた。

でも雪の少ない地方で良かったよ。

もう雪はいらないな。

早く春になってくれ。




書くことないっす。

AVAの愚痴でも書こうかと思ったけど、低能な奴が騒ぎそうな内容だからやめとくよ。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
