
Category : スポンサー広告

よく笑えた日は良い一日だ

Category : 未分類
雪も一段落したな。

今日も一日過ぎてゆく・・・。

今日は濃い一日だったな。

んじゃ今日の日記。




と、その前に、昨日の最後に出した問題の答えを書いとかないと、この企画完結しないんで。

正解は×だ。

雪国の冬にサイドブレーキ掛けて駐車は論外だ。

サイドブレーキはワイヤーでかけるブレーキで、まぁ自転車のブレーキみたいなもんだ。

それが凍って戻らなくなってしまう。

MTでサイドブレーキ掛けないとかどうするんだよ・・・と思うだろ?

平地に駐車する場合はバックギアに。上り坂に停車する場合は1速に入れ駐車。サイドは引かない。

いつか役に立つ時があるだろう。頭の片隅にでも覚えておいてほしい。




さて本題だ。

13時30分くらいかな、友人二人が遊びに来たんだよ。

まぁいつもの奴らだ。「しみず髪切った?」とか言ってくる奴だ。お前はタモリか。

全員ポケモン所持ってことで、ポケモン中心で遊んだな。

ポケスロン、初めてやったが面白いな。足が攣らなければ勝ってたのに。

まさか天然を装う奴が身近にいるとは・・ねぇ?

いつものようにスマブラもやったし。今日は調子良かったな。

ついでにピザなんか頼んじゃったり。写真撮っとけば良かった。ネタになる。

カントリーマアムの小袋にポケウォーカーを入れたりな。確かにぴったりだが・・・。

P1060080.jpg
※画像は再現したものです。絶対にマネしないでください。マネしないってな。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるんだよ。

でもね

ものすごく眠くて、タイプするのがつらい。よって文章がぐちゃぐちゃ。これはいつもか。

今度は、今日これなかった方も一緒にポケモンやりましょうね。

2月には俺の誕生祭もある。もちろんお前のもな。

3月には遠くに行ってしまう奴もいるな。送別会でもしようか。

まぁまた遊ぼう。


今度こそマウス持ってきてくださいよ。

「あえて」メールで言わなかったんだからな。次こそは持ってきてくださいよ。



明日はもう1体を頑張って作ろうかな。

わからなかったら聞くんで、申し訳ないが教えてくださいね。

お前だけが頼りだよ。


ということでおやすみ・・・。今夜は熟睡できそうだ。

また明日。

Comment

おつかれ

次回は11日かも
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
