
Category : スポンサー広告

不眠

Category : 未分類
1月26日

ホントは今日も休刊日の予定だったんだけどな。

最近、夜にぐっすり眠れない。

30分おきくらいで目が覚める。

もっとひどいと、5分おきに。

ちょっと長く眠れても、なんか嫌な夢で目が覚める。

おかげ様で疲れが取れないんです。

なに、なんなの?

俺なんか悪い子とした?

夢枕に立つなら、かわいい娘でお願いします。




カメラを入れる「アルミケース」を探して市内随所を巡ってきたわけだが、なかなか良いのがないな。

アルミ製の工具箱って言えばわかるかな。

鑑識が持ってそうなアルミ製の工具箱。

それのでかいのが欲しいんだけど、アタッシュケースタイプの物ばかり。

縦に大きいのが欲しいんだけど。

サンワドーに中型のがあったんだけど、中に梱包材?というかクッションになるものがないのが痛かった。

ネットで買うのは、サイズがわかんないから怖いし・・・

なにか情報があればぜひお寄せ下さい。




AVA、もうSDチャンネルにはいきませんね!

爆破やったことあんのか?って奴ばっかりで、うんざりだよ。

それに比べて「爆破専用チャンネル」はまだマシだね。

強い人もいて、燃える。

味方の動きも、制限鯖よりは良いと思うよ。

一般がいっぱいな時は、爆破専用チャンネルに行くことにするよ。

そんな感じ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
