
Category : スポンサー広告

悩み

Category : 未分類
2月1日

この1週間、悩みに悩んでいる。

AVA内のステータスが荒ぶっていることについて。

1週間前のメンテまでは何も起きなかったのに、なんで俺だけ苦しめられるんだ。

モデムが悪いのか、ルーターが悪いのか、パソコンが悪いのか、AVAの何かなのか。

いろいろ試したり、点検したりしてるけど、決定的にこれが悪いってのが見つからないんだよな。

CPUの経年劣化によるパワーダウンってあるのかな。

ルーターとモデムあたりが怪しいと感じるんだけど、なかなか裏取りできないし。

明日から4日間のお休みをいただくので、そのうちに原因究明したいな。

なんか悪そうな所を思いついた方、些細なことでも情報をお寄せ下さい。

せめて紫階級にしてから辞めたいんで。

悩んでます。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
