
Category : スポンサー広告

今日より明日の自分は・・

Category : 未分類
2月2日

にぃにの日。

俺も美也のにぃにになりたい。

今年こそアマガミを見たいな。

そしてゲームをやってみたい。

ノベルゲーってあんまり好きじゃないんだよね。

じれったくなってくる。

その前にアイドルマスターをじっくりやってみたいな。

でもなかなか時間がない。

できることからコツコツと。




今日2月2日は、うちのサイトの読者の一人が誕生日だ。

おめでとうございます!

面白くて、かっこいい人。

尊敬してます。

2012年、飛躍の年になりますように。

うちからの精一杯の祝福が、こんな形でしかできないのが申し訳ないけど。

“現場”でお会いするかも・・?

成長した姿、楽しみにしてます。




そして私事ですが、4月からの勤め先が決まりました。

自分でもドッキリなんじゃないかとビクビクしてるんだけど、どうやら決まったようだよ。

ニート回避。

2月10日生まれのニートだけは全力で避けたかったよね。

日本のどこかで働いてるんで、見かけたら声かけてくださいね。

今だから言えるけど、自分の夢ってのを見失って、ここ1年くらい悩んでた。

自分は何がしたいの?自分はどんな生き方がしたいの?

ホントなにもわかんなくなったんだよ。

で、とりあえずでた結論が、両親を楽にさせてあげたいということ。

いや物騒なこととか考えたわけじゃないからね。

ここはっきり言っておかないとね。ね?

その結論がでたのが、昨年の11月。

浅田真央のお母さんが亡くなったことがきっかけだ。

俺の兄貴がもし本州の方に転勤になったら、もしものことが起きとき誰が駆けつけるのか。

親戚は近所にいないし、祖父母もいない。

俺が遠くで働いてたら、もしかしたら間に合わないかもしれない。

そんなことを考えたら、今まで育ててもらった分、少しでも親孝行したいと思ったわけだよ。

今じゃ高速道路や交通機関が発達して1日以内に駆けつけられるだろってことも言われたけど、それが深夜だったら?悪天候だったら?

考えすぎかもしれないけど、俺はそんな賭けのようなことは嫌だった。

まぁ両親には「自宅にいたいからー」としか言ってないんだけどね。

変な気をつかわせたくない。

親からしてみたら、ただのお節介と言われるかもしれないけど、大切にしたいんだよ。

でもこれがゴールじゃないんだよな。

終わりの始まり、飽くなき挑戦は始まったばかりだよ。

今日より明日の自分は、少しでも成長した姿であるように、毎日頑張らないと。

人間毎日が勉強だよ。

ほんとに。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
