スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃費第一

Category : 未分類
2月4日

今日は立春なんだっけ。

暦の上では「春」

春来ましたか?

窓の外は猛吹雪です。

湯かけ合戦の時間には晴れるのかな。

また雪崩で孤立とかしないといいね。

行く方は、お気をつけて。

私は部屋でぬくぬくしてます。




久しぶりにこのカテゴリー。

毎日楽しみに見に来てくれてる方もいる筈。

先週かな?所用で出かけた時に見かけたこの車両。

IMG_0914.jpg

室蘭消防本部所属の、署3と救助1。

室蘭消防ってよくわかんないけど、街が大きいだけあって、装備も大きい気がするね。

でかけりゃいいってもんじゃないけどさ。

署3は、火災保険号なんだね。

PA200218.jpg
PB170003.jpg

個人的にこっちの火災保険号の方が好きだな。

地元が好き。

小さい頃から見てるし、消防車といったらこの車両ってくらい好きだった。

P3260139.jpg

救工車もこっちの方が好きだな。

配備されてから相当経つけど、救助工作車といえばこいつだった。

新しいのもいいけど、こういうのも好きだな。




さぁまだまだ続くよ。

IMG_0920.jpg

なんの車両なんだろうなー

PA060038.jpg

わかんないなー

カテゴリーみたら大体予想はつくけどな。

セダンが好きだから、レガシィB4って好きだな。

将来自分で買うとしたら、レガシィかアテンザかアコードあたりかな。

マークXやスカイラインなんかもいいな。

でもやっぱり、いつかはクラウン。

クラウンアスリートに乗ってみたいな。

ロイヤルサルーンとかマジェスタは、足が柔らかくて嫌いだ。

いざ買うとなったら、燃費の良いSAIとかプリウスとかになりそうだけど。

燃費がいいに越したことはないよ。

でも将来は、燃費の最低基準が20km/Lになるんだっけ。

ハイブリッドじゃなくて20kmも走るのなら、選択の幅が広がるな。

燃費第一。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。