
Category : スポンサー広告

オリーブオイル

Category : 未分類
2月8日

やぁ久しぶりだね。

一昨日は更新予定だったんだよ。

でもね、AVAやってたらね、日付が変わってたんだよ。

しかも朝の5時までAVAやってたら、生活リズムが音を立てて崩れてね。

人間って限界になったらリミッターが働いて、意地でも寝かせようとするんだね。

耳鳴りと言うかノイズと言うか「ザー」って音が頭痛にプラスされる。

目をつぶったらすぐ眠れたわ。

家かえってからもずっと寝てたというね。

そして今日、早朝2時起床の昼11時就寝、夜6時起床の今に至る。

まぁ僕5連休なんで。はい。

生活リズムは大切だよ。

早起きして「ZIP!」を見よう。




ZIP!のMOCO`Sキッチン楽しいよな。

個人的に好きだよ。

あのコーナーは次のものでできている。

・オリーブオイル
・追いオリーブオイル(3回使用で激アツ)
・アボカド
・高いところから塩ファサー
・高速みじん切り
・レモン叩きつけ
・謎野菜
・痛いギャグ
・熱い自画自賛

特にオリーブオイルな。

どんだけオリーブオイル好きなんだよってくらい使う。

オリーブオイルでコロッケ揚げるなんて一般的じゃねーよ。

エクストラヴァージンオイルいくらすると思ってんだよ。

そして困った時のアボカド。

アボカドも謎野菜に入れていいかもな。

エシャロットとか常備してないからね。

最後は決まって「おいしーい!」

超自画自賛。

もこみちにしかできない芸当だ。

これを踏まえて、みんなでMOCO`Sキッチンを見よう。

7時50分過ぎに放送だ。




2月6日から開催中の「第63回さっぽろ雪まつり」

昨日大通会場の雪像1基が倒壊し、61歳女性が骨盤骨折の重傷を負った。

この時期って突然暖かくなったりするしな。

解けるのは仕方ないけど、今後の課題になるな。

雪像と歩道の距離を遠くするとか、雪像内に骨組みを入れたり、後ろに支え棒を付けたり。

さすがに中止にはならないだろうけど。

このお祭りを楽しみに、米海軍第7艦隊はわざわざこの時期に北海道に入港してくるからな。

苫小牧だったり室蘭だったり。

地球温暖化の余波が現れているのかもね。

世界各国の寒波のニュースを見ると、映画「デイ・アフター・トゥモロー」を連想する。

何度も見たい作品だ。

2012年になったし、映画「2012」を見たいな。

さっぽろ雪まつりは12日日曜日まで。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
