
Category : スポンサー広告

誕生日

Category : 未分類
2月10日

の記事を書きたかったな。

「こんばんは」というか、「おはようございます」って時間だけど。

寝てすぐ目が覚めるとか苦痛しかない。

暇を持て余した結果、「日記を書いてない」という結論に至った。

昨日10日は、誕生日だった。

祝ってくれた人ありがとな。

2012年、飛躍の年になりますように。




2月9日

うちの近所の双子の女の子の誕生日だな。

成人式の日に会ったけど、相変わらずだった。

機会があったら、あいつが誕生日祝ってたよって言っといてくれ。

この日は、どさんこワイドの占いで2位だった。

買い物運が良いらしい。

そしてMOCO`Sキッチンのオリーブ占いも吉だった。

これはいい日だと思ったね。

昼の11時に寝てしまって、起きたら18時だった。

そして何を思ったのか「そうだ、光回線契約しよう」と思ったんだ。

思い立ったが吉日って言うじゃん。

光回線とかプロバイダ、サービス内容とか超勉強して、20時過ぎに結論が出た。

価格コム経由で契約しよう。

僕と契約して光回線にしようよ!って感じだ。

まどマギ見たこと無いんだけどね。

ティロ・フィナーレ

加藤英美里可愛いよね。

そんなことはどうでもいい。

価格コム経由でOCNの光回線を契約すると、1年後に現金54100円がキャッシュバックされるんだってさ。

1年後とか忘れた頃に臨時収入って、超うれしいよね。

小さい頃とかなかった?

お年玉のポチ袋に入れたまま引いだしに入れてて、思いかけず発見した時の喜び。

インターネットの回線契約は、これで4回目になるのかな。

ADSL1.5Mbps→8Mbps→40Mbps→光

プロバイダは3社か。

今OCNのADSL40Mbpsを使ってるんで、同じOCNの光回線に。

なんか知らないけど、うちのエリアは「ハイスピードエリア」らしくて、下りが200Mbpsで上りが100Mbpsなんだって。

時代は進歩したんだね。

でもね、うちのルーターとパソコンはGigabit(100Mbps以上)に対応してないんだ。

パソコン買い換えたら、同時にルーターも入れ替えだね。

買い換えるのは、i7 3820が出てからだな。

i7 2700Kと同程度の価格で、性能は上なんでしょ?

パソコン買い換える時にまた勉強だな。

3月上旬を目処にADSLとお別れだ。

Welcome to 川島海荷

これでウイルスバスター2010さんをアップグレードすることができます。

今流行りの「クラウドシステム」

常時通信してるもんだから、ADSLには厳しかったんです。

配信をバッググラウンドで流しながらAVA・・多分できるようになるな。

CPUパワーは少しなら余裕はある。

YouTubeでフルHDの動画を快適に見ることができるはず・・

まだ契約の書類着てないんだけどね。

早く契約して光回線にしてよ!




今日はこんなもんかな。

あなたの今日の予定は何ですか。

私はゆっくり家で静養します。

5連休満喫中だよ。

今日は映画を見ようかな。

ダイハード3あたりを。

ホォォォォリィィィィィ

よい週末を。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
