
Category : スポンサー広告

モアモアモアイ

Category : 未分類
2月16日

朝起きてびっくり。

アクセス100超えなんて、今年に入って初めてじゃないの。

みんな「茶軸キーボード」が気になるのね。

どっかのレビューサイトにうちが載ってるみたいよ。

詳しくレビューしてないのに・・

なんだか申し訳ないけど、茶軸はいいぞー!

この軽さ、この音に慣れたら他の使えないんじゃないか。

でもリアルフォース使ってみたいな・・・

でも茶軸が好き。

今のところチャタリングも皆無だし、新型Majestouchは素晴らしいよ。

お金に余裕があれば買いですよー




割とまとまった降雪があった昨日。

一夜明けた今日はこんな感じに。

IMG_1123.jpg

風つえええ

地吹雪ひでえええ

さみいいい

って感じ。

特にこの写真の区間な。

このクソ寒い日にお出かけしてきたわけだよ。

20120215-123241_20120216063111.jpg

一部では有名らしいガチャガチャを発見。

本気で回そうか迷ったけど、サイフに小銭がなかったから辞めた。

誰得のガチャガチャだよ・・・

時計が欲しくてあちこち回ったけど無かった。

なんで俺の欲しいものは、近所に置いてないわけ?

実物見ないと買えないじゃない。

多分買わないけど。

悔しかったから「耳をすませば」借りて帰ってきた。

コンクリートロードはやめたほうがいいぜ。

このセリフ好きだわ。

今度は「秒速5センチメートル」を借りてこようかな。

夏くらいに。

春に借りろってな。




AVA楽しいなぁ。

でもステータスが・・

これ思ったんだけど、光に乗り換えさせるための陰謀なんじゃないか。

いや乗り換えたんだけど。

まんまと陰謀に浸け込まれたのか・・

来月初めまで工事できないんだけど。

今年はパソコン環境を整える年にしようと思う。

配信者になろうかしら。

いや考えておきます。

5連休2日目。

超暇です。

それでは。

Comment

私の忙しさを分けてあげましょう
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
