
Category : スポンサー広告

悲しいけど・・

Category : 未分類
お久しぶりです。

この更新後もまた音沙汰なくなるけど、心配しないでね。

してないと思うけど。

元気?と問われれば、元気ではないと答えざるを得ないけど。

さて手短に。




来る、2月27日は生誕祭だな。

おめでとう

飛躍の年になりますように。

風邪には気をつけるんだぞ。




写真を趣味にしてると、こうやってネットにアップしたり、フォトコンテストに応募したくなる。

見て欲しいっていう気持ちもあるけど、他人は自分の写真を見てどう思ってるのだろうと気になるんだな。

そこで初めて他人に評価され、今後の課題になるわけだ。

そういうのならいいんだけど、自分の写真を無断で使用する行為はどうも好きじゃないな。

使ってくれるのは結構。

むしろ使ってくれるのは嬉しいことだ。

でもな、一言断りを入れるとか、キャプションを入れるとか、クレジットを入れてくれよ。

ブログのトップ画像にするなら尚更のことだ。

撮影者が「どうぞお好きに使ってください」と言ったものでも、クレジットは入れてほしいな。

さも自分の写真ですよとばかりに使われていて、ものすごく悲しいよ。

しかも知ってる人っていうのがね。

知ってる人なら尚更、一言断りを入れて欲しかったな。

こう思うのは、俺だけなのかね。

写真を趣味にしてる方、お暇ならご意見お待ちしております。

まぁプロじゃないし、使用中止を求めはしないけど。

もし読んでたら、一言連絡ください。




またしばらく更新はないけど、心配しないでね。

それじゃ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
