
Category : スポンサー広告

2.29

Category : 未分類
2月29日

4年に一度しかない日だよ。

この日更新しないでいつすんだってことで、特に書くこと無いけど更新。




先週末は記録的な大雪だったね。

俺も除雪要員に駆り出されて、家の周りの除雪にあたったよ。

無駄に除雪範囲が広くてな。

ご近所も総出で雪かきだったよ。

IMG_1227.jpg

JAF日本自動車連盟も大変だね。

これはスタックして脱出できなくなった車の救援に駆けつけた時のものだ。

この日は地吹雪もすごくて、事故も多発してたな。




今日2月29日は、我が家でADSLがサービス終了する日だ。

IMG_1249.jpg

このモデムも何年使ってきたものなんだか。

ラベルを見ると「2003年製」だって。

9年もよく動いたもんだ。

ご苦労さん。

このあと0時をもって、モデムの電源を落とし、ルーターの無線も停波させる予定だ。

明日は一日保守点検をして、明後日開通。

光回線にしても、俺はADSLの味方だよ。




nise.jpg

「偽物語」実に面白いね。

井口裕香好きだわぁ。

白金ディスコのためにブルーレイ買ってしまうかもしれない。

大人も楽しめる会話劇「偽物語」は、火曜26時から放送中。

青春は、ほんものになるための戦いだ。



4年に一度の2月29日はこんな感じかな。

ぼちぼち更新再開するから、またよろしくお願いします。

それでは、お体にお気をつけて。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
