
Category : スポンサー広告

ねんがんの

Category : 未分類
3月2日

もう3月だよ。

早いもんだ。

さっそくだが本題だ。

我が家にも川島海荷、もとい光回線がやってきた。

どちらかと言えば川島海荷のほうが来て欲しかったけどな。

そんなことはこの際どうでもいい。

10時45分くらいに工事の人が来たんだよ。

3人で。

この時期、工事が立て込んでるらしくて、工事に2人交通整理に1人の3人体制でやってるそうだ。

そのおかげで、工事時間2時間の予定が、45分ほどで完了した。

これには驚いたね。

昼前だったから、急いで終わらせてご飯に行った可能せ・・頑張ってくれたんだろう。

にしても、こういう工事の人って憧れるな。

電気工事士の1種に入るのかな?

ちょっと良くわかんないけど、1度やってみたい仕事だと思う。

そういう道に進んでみたかったな。

でも絶対俺には務まらないだろうな。

だって不器用だもん。

いやメカニック系は好きなんだよ?

不器用なんです。

そりゃもう中学生の恋くらいに。

中学生の恋ってのは、おっかなびっくりって感じだよな。

告白したら嫌われるかも・・でも好き・・もじもじ・・・

もじもじしてる暇があるなら、声かけろよと言いたくなるな。

まぁ何の問題もなく開通したわけだよ。

気になる速度は、前日比の5倍に。

こう言うと超速くなったように感じるけれど。

いや速くなったんだけれど。

YouTubeとかフルHDでもサクサク読み込んでくれているのだけれど。

ルーターが古いせいで、他と比べて遅い方なんだって。

そりゃスループット62Mbps(理論値)のルーター使ってれば遅いわな。

ちなみに下り25Mbps/上り4Mbps(契約回線 理論値下り200Mbps/上り100Mbps)

いや変えて速くなるとは限らないのだけれど。

有線接続のスループットが高くて不要なルーターをお持ちの方、譲ってください。

まぁ3月下旬くらいにルーター買おうと思ってるけどね。

AVAはステータスが安定したし、ウイルスバスターは2012にアップグレードできたし。

速度も今のところは全然問題ないんだけどね。

そんな感じです。




声優アワード、パーソナリティ賞受賞だって。

さすが井口裕香。

今まで大沢事務所は声優アワードに無関係だったのに、まさかの受賞とはね。

今後も期待の声優だ。

それに比べて平野綾。

笑っていいともになんで出てるんだよ。

観客もお茶の間も「誰だこいつ」状態だったな。

まぁ釈由美子を紹介してたから良しとしよう。

釈由美子より柴咲コウのほうがすきだけど。

週末にCMでやってるハーゲンダッツのチョコレートアイス探してこようかな。

売ってるとこ知ってたら教えて下さい。

マクドナルドの新商品「レタス&ペッパー バーガー」

120円と手頃で、CMを見るかぎり美味しそう。

これも機会があれば食べてみたいな。



明日は寒いらしいよ。

桃の節句なのにね。

明日は女性を敬う日だよ。

それではまた。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
