
Category : スポンサー広告

手書きでも

Category : 未分類
3月6日

大雪の予報がいい方向へ外れたらしく、あまり降雪はなかった。

代わりに雨が降ったみたいだね。

そっちのほうが何十倍も嬉しい。

そんな今日は、市内あちこちの書店を巡ってきたわけだよ。

で、買ってきたのはこれ。



画像が表示されていないのは不具合・不手際ではない。

どこに行っても「6枚の壁新聞 石巻日日新聞・東日本大震災後7日間の記録」売ってないの。

そりゃ去年の11月発売の新書だもんな。

その代わりに、どのお店に行っても売ってた新書があった。

それはなに?

いい質問ですね!

池上彰の「知らないと恥をかく世界の大問題」

何年前の新書だよ。

もっと置かなければならない本があるだろ!と、ハンドルを握る手に力が入ったのであった。

今さっき放送された石巻日日新聞社の物語よかったな。

20120306.jpg

「休刊はしたくない、手書きでいこうや。」

壁新聞でも「人に伝える」ということは可能だもんな。

死ぬまでに現物をこの目で見てみたい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
