
Category : スポンサー広告

もしも~がキャバ嬢だったら

Category : 未分類
タイトルがドリフっぽいが気にするな。

特に書くことないけど、「俺達をネタにしろ」ってコメントに書いてあった気がするので、ネタにさせていただく。

まぁ定番なブログのネタなんだがな。

441
さすが神。源氏名が某飲料水だが人気No.3のキャバ嬢らしいですよ。

「荒野に咲いた一輪の花」もだいたい合ってるんじゃないですかね?ある人が言うには、クラスのアイドルらしいので。

そして勇者・・・もみたい?

そんでもって自分はと言うと、人気14位で月収243万って、1番人気はいくら稼いでる店なんだよ。「顎」が「額」に見えたのは疲れてるんだな・・・
442
ハンドルネームになると、どういう訳か知らんが一気に減収になるのはなんでだろうな。

指名された有名人「K.Y」?・・・あれ俺じゃね?

次、キモカワいい人。ちゃんと貯金してますか?

そして自分・・・ランク24位で28万って絶対向いてないんだろうな。

「声が好き」・・・高1の時に言われたことあるけど、声「が」好きって、なんか複雑な気持ちだったな。



ネタになると思って書いたけどさ、

書いた結果がこれだよ!!!

全然書くことないんだよ。まぁ更新を楽しみにしてる奴なんていないし、いいよね?



それではネタ提供お待ちしております。次回もご期待しないでください。

あ、誰かDS買って・・・

 

Comment

AAA

俺がボロクソいわれて終わりじゃないか!
なんだよもみたいって。
俺がもみてぇよ。

まぁ、がんばれよ

額のあたりが素敵な人。(Oct 23, 2009 06:26:58 AM)

aaaaa

さすがキャバ嬢メーカー
こんどから
【荒野に咲いた一輪の花】
って呼んでくれ(Oct 23, 2009 10:35:11 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
