
Category : スポンサー広告

レタス&ペッパーバーガー

Category : 未分類
3月9日

レミオロメンのあの日だよ。



2月1日に活動休止を宣言したレミオロメン。

彼らはそれぞれの道へと進みだした。

今日は早めの更新だよ。

お付き合いください。




午前中ちょいと出かけて、帰りにマクドナルドでお昼を買ってきた。

CMが放映され、ネットで「CMと違う!」と有名なこれ

image_01.jpg

レタス&ペッパーバーガー

そんなに画像と違うのかと写真を撮ってみたよ。

IMG_1375.jpg

それっぽく撮ったから、ネット上で見る画像よりはマシだと思うよ。

ソース写ってないけど。

中のソースも、ネット上で見るよりは多かったな。

クレームが多くて仕様変更したのかね。

マクドナルドのハンバーガーにしては、こってりし過ぎず軽く食べられるメニューだと感じた。

5個は軽くいけるな。

飽きそうだけど。

期間限定販売で、お値段120円となっている。

IMG_1381.jpg

まぁ安定のアイコンチキンソルト&レモンだよね。

発がん性物質が入っていると話題のコーラと食べたのであった。

発がん性物質なんて気にしてたら、何も食べれないわ。

そんな事言ってたら、タバコなんてとっくのとうに発売禁止になってるだろ。

ペプシに変えればいいのかな・・




昨日買ったものは、明日にでも記事にしようかと思う。

それではまた。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
