
Category : スポンサー広告

3.11

Category : 未分類
3月11日

201203111.jpg

1年前の今日3月11日14時46分18秒に、東日本大震災が発生した。

死者1万5854人、行方不明者3203人(平成24年3月8日現在)

あれから1年が経ったんだな。

そんな今日は、全国各地で発生時間に合わせサイレン吹鳴による黙祷が行われた。

その時間帯は、市内で行われていた演奏会を見ていたんだが、演奏会のプログラムにも黙祷が組み込まれていた。

全員が起立し、冥福を祈った。

また演奏曲目の中にも、東日本大震災のために作曲された「The Sun Will Rise Again 陽はまた昇る」が演奏された。

IMG_1578.jpg



震災は終わっていない。

むしろ始まったばかりだ。

語り継ぎ、風化させていはならない。

復興への道をまだまだ遠い。

でも1歩1歩確実に復興へと向かっている。

IMG_1456.jpg

がんばろう日本

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
