
Category : スポンサー広告

門出

Category : 未分類
朝早くからお騒がせします。

昨日のうちに書こうと思ったんだけどね、体調不良で寝てたからこんな時間になっちゃった。

画像をDVDに書き込んでいる時って、何もすることがなくて暇なんで日記でも書こうかなと。

昨日は門出だったよ。

人生最後の門出になるのかな。

門を叩いた時は「これからこんなところに長いこと通うのか・・」と一人嘆いていたけど、振り返ってみるとあっという間だったな。

ホント最初は「これ、やっていけるのか・・」と露天風呂に浸かりながら悩んだもんだ。

ちょっとした進路変更はあったものの、自分にあ合った舵を切ることができたと思うよ。

今までとは違った人と人との出会いがあったし、今までとは違った生活を送れた。

なんだかね、門出の実感が湧かないんだよね。

幼い頃から俺はこう言われている。

「お前は心を許すのに時間をかけすぎだ」

他人から俺のことを見ると、2年くらい付き合ってやっと仲良くなってくるみたいだよ。

不器用な奴なんです。

だから仲良くなったと思ったら別れるというね。

今後どこかでお会いしたら仲良くしてやってください。

ここで掲載できる写真はこれくらいかな。

IMG_1868.jpg

ここを写真に収めたいとずっと思ってたんだよね。

悔いが残らなくてよかった。

それにしても、カメラを見せて「あー!あのカメラね!つい最近5D3でたよね!」なんて言ってくる人が近くにいたことが嬉しかった。

文房具でもそんな人がいたんだよね。

「あー!LAMYね!僕も使ってるんだよ、ほら」なんて話したこともある。

機材とかツールにこだわっていると、こういうこと言われると個人的に嬉しい。

EOS60Dはいいカメラですよ。

まぁ言っちゃうと、ツールなんてものは自己満足の領域だ。

写真はそれには含まれない。

我流でいいんだ。

うまく撮ろうとするより、自分の好きなように撮ったほうがいい写真になる。

携帯のカメラでも、写ルンですでも良いんだよ。

写真はそういうものだと考えている。

そんな感じで門出となった。

今までありがとう。

そして今日門出の方、おめでとう。




Civilization5なるゲームに誘われたよ。

うちの糞パソコンでも、昔の大戦略シリーズ的な表示にしたら、割とサクサク動いてくれるようになった。

リアルな地形とかもいいけど、簡易表示のほうが俺には合ってるかも。

未だにシステムをすべて把握できてないけど、おっかなびっくりやってるよ。

これマルチでサクサク動いてくれればいいんだけどなぁ。

一昨日は選択肢を押しても無反応だし、マップ移動はカクカクってレベルじゃないくらい動かないし、モニターが壊れかけで画面はチカチカするしで散々だった。

無知なりに楽しんでるよ。

ボコボコにされに行くんで、今度呼んでください。


次の更新は今日の夜か、明日になるかな。

お時間ありましたらぜひ。

それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
