
Category : スポンサー広告

春は眠い

Category : 未分類
3月18日付

昨日一昨日と、夜に出かける用事があって家にいなかった。

暇な時ばかりとは限らないんだよ。

目が覚めたからこんな時間に更新してるわけだけど。

パッと書いて、二度寝に移ろうと思うよ。

ちょっと寝足りないから。




IMG_1990.jpg

TVアニメ「偽物語」が最終回を迎えた。

11話という短い構成で、原作からかなり削っての映像化だったけど面白かった。

まだ未放送の地区もあることから、ネタバレを含む文章は書き控える。

北海道地区での放送は20日26時より。

青春は、“にせもの”だけでは終わらない。




昨日の朝一番にクロネコヤマトが来た。

Amazonで買い物もしていないし、何事かと思ったらこれだった。

IMG_2001.jpg

俺はオリンパスの会員なんだが、どうやら応募していたプレゼントに当選してたようだ。

10名様の企画で当たったから、かなり嬉しい。

届いたのはミラーレス一眼カメラの教本で、一般の書店でも購入することができる本だ。

内容は、ミラーレス一眼の基本操作から少し工夫した撮影方法など。

はじめてミラーレス一眼カメラを手にする人はもちろん、コンパクトデジタルカメラを使っている人も勉強になる内容となっている。

カメラの教本って、難しい専門用語を使って書いてあったりして、初心者にはわかりにくいものが多いけど、この本はかなり噛み砕いて書かれている。

読む感じ、女性にもわかりやすいように工夫されていた。

定価1600円で書店で売られている。

まだまだカメラを扱いこなせてない人におすすめだ。




というわけで、私は寝ます。

記事にしたい写真が溜まっているから、また近いうちに更新すると思うよ。

それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
