
Category : スポンサー広告

初心忘れるべからず

Category : 未分類
新年最初の3連休。その1日目の9日穏やかな1日である。

そんな穏やかなる1日は、有効に使うしかあるまい。

ということで今日の日記。



今日は12時に起きたよー

夜型治すとか言ってたけど、企画倒れしたよー・・・はぁ。

午後からずっっっとポケモンやってたわ。「っ」を3つ書くほど長い時間やってた。

今日はどうやら運が良い日のようで、やりたいことをすぐ実行できる日だった。

まず、ラッキーが大量発生する日にあたって、しあわせたまごを入手することができた。

手に入れたら使うしかない。

ポケモンに持たせていざレベル上げ。

と、その前にジムリーダーの電話番号を交換しに全国各地を巡る。

土曜日ということもあって、あんまり集まらなかったけどな。

土曜の午後に戦えて、かつ連絡先を知っているジムリーダーは・・・アカネ

何度道場に呼び出して、何度やよいジャンプを見たことか。

そういえばアイマスのやよいルートやるの忘れてたな・・・いつかリベンジを。

アカネかわいいな。元気な感じが。

でもミルタンクは勘弁してくれ。うざすぎる。

もこもこさん良い仕事してくれますよ。

やっぱりポケモン面白いなぁ。

昔の感覚が戻ってきた気がする。

幼稚園のアルバムにポケモンの絵を描くくらい好き過ぎる奴だったからな。



例によって暇すぎるので、最近読書を始めた。

読書の冬。別に秋じゃなくてもいいじゃない。

借りた禁書目録とフルメタとマブラヴは去年のうちに読み終わったし、さて読むものがない。

ということで、ハルヒを読むことに。

やっぱり消失面白いな。何度も読みたくなる

リアルキョンみたいな奴に会ってみたいな。ぜひ友人になりたい。

公開まで1カ月きったな。


でもやっぱり札幌のみか・・・。できれば行きたいね。

禁書目録も読まないとなぁ。残り14巻くらい残ってるのか・・・。

20巻は3月発売だったかな?

お前とは最低でも1年は近くにいられるから、読み終えることができると思うけど。

まぁ離れても道内だったら本借りに行くわ。



今日はまともな日記だったと胸を張って言える。いやちょっと言い過ぎか。

こんな風に毎日書ければいいんだけどね。

明日も読んでくれるかな?(お昼の国民的番組的なのりで)

「・・・」

よ、よかったら読んでくださいね。ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
