
Category : スポンサー広告

練習あるのみ

Category : 未分類
3月23日

昨日は自宅で、今日は外で遊んできたよ。

IMG_2310.jpg

いつもは助手席に乗せているカメラアシスタントが運転手だ。

まだ初心者マークが外れていなくて、尚且つ長時間運転をしていないという。

それは洞爺湖に行くしか無いってことで行ってきたわけだ。

レイクヒル牧場に行ってアイスを食べて、一度温泉街に降りてきて火山博物館へ。

あまりにも駐車が下手なんで、そこで1時間駐車練習。

長いこと運転してないとあんなふうになるんだな・・

職員やハイヤーの運転手も苦笑い。

まだまだだけど、練習前より上手くなったと思うよ・・・

また練習に行かないとダメだわ。

教えてやるから。

そして初心者の登竜門、洞爺湖1周。

細い道あり、見通しの悪いカーブありで、練習にはなると思う道だ。

IMG_2316.jpg

ここは概ね良かったと思うよ。

後続車に道を譲るときに、寄り過ぎてたけど。

慣れるしかないさ。

練習だ。




IMG_2263.jpg

前から行きたかった「ルンビニ」に行ってきたよ。

美味しいとは聞いていて、ずっと行きたかったんだよね。

IMG_2260.jpg

チーズチキンカリー(750円)+プレーンナン(200円)

一口サイズの肉がゴロゴロ入っていて、それにチーズとカレーが絡まって最高に美味しかったわ。

こんなに肉が入ってていいの?ってくらい。

ナンはサクサクかつもちもちで、焼き立てでアツアツ。

しかも肘から指先くらいあるかもしれないほど大きい。

IMG_2259.jpg

ルンビニセット(950円)

チーズチキンカリー+エビカリー+ティッカサラダ+ほうれん草+ライス+ナン

これで950円はかなり安いのではないか。

エビカリーはトマトベースのレッドカレー。

こちらもかなり美味しかった。

辛さは10段階で選択でき、今回は両方共「2」の中辛にしたが、「3」でも大丈夫そうな辛さだった。

あんまり辛いのが好きじゃない俺がこう言ってるんだから間違いない。

「2」でも美味しかったけどね。

カレーが辛いことで有名な某店と比べたら全然辛くない。

あそこが刺激的すぎるんだ・・

店内は薄暗く静かだった。

ゆっくりお昼、または夕食を味わうならここで決まり。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
