
Category : スポンサー広告

春雪

Category : 未分類
3月31日

平成23年度最後の日。

更新するって言っといて、更新しなくてごめんなさい。

俺も忙しかったんだよ。

やっと週末になって、時間ができたので更新だ。




前回の記事で「後日」って書いてた話でもしようか。

新千歳空港に行って、空港内にあるアニメイトで超買い物したんだよ。

IMG_2977.jpg

RO-KYU-BU!写真集「kiseki」とか、偽物語マグカップをはじめ、いろいろ買ってきた。

おかげで財布が薄くなってな、ポテトチップを買うのをためらったわけだ。

もう少し財布に入れていけばよかったな。

でだ、上の画像にも写っているコレ

IMG_2919.jpg

アニメイト新千歳空港店で1つだけ置いてあったものを買ってきた。

しかしうちのカメラアシスタントが欲しい欲しいと騒いでな「お前の占いが1位じゃなかったのは、このせいだ」と言ってばかにしてた。

そうしたら、雪ミクを1発で当てて「あーやっぱり2位だったんだね」と話していた。

このマグカップ、ネット上でも在庫希少らしいよ。

見つけたら即買ったほうがいいのでは。




IMG_2899.jpg

おみやげもらったった。

「生八ツ橋」

京都土産の定番だね。

生八ツ橋は好きだけど、ハッカが嫌いな俺。

石炭飴とかなめたものなら、涙がでるほど。

IMG_2902.jpg

でもこの八つ橋、生チョコといちご味なんだよ。

チョコ味は食べたことがあったけど、いちご味は初めてだったな。

文章にするなら「アポロみたいな味」

ホントこれに尽きる。

美味しかったです。

ありがとう。




IMG_3020.jpg

今日は所用で伊達に行ってきた。

天気は湿った雪模様。

もう4月も間近なのにね。

今週は温かい日が続いて、雪解けもかなり進んだのに。

IMG_2996.jpg
15:55

道中、R36で事故を目撃した。

詳細は不明だが、トラックが上下線各1車線ずつ塞いでいる形で止まっていた。

トラックの全部が破損していたが、相手車両と思われる車両の姿はなく、警察官が交通整理を実施していた。

そして伊達からの帰路、先程の場所を通りかかると・・

IMG_3026_20120331221309.jpg
17:41

なぜか事故車両を移動するわけでもなく現場保存していた。

トラックには男性1名が乗車。

これは単純に考えると当て逃げ事件なのでは・・という想像をしてしまうが、真実は不明だ。

あそこのサイトに当て逃げって書いてあった!とか他所で言わないように。

交通の妨げになることより、現場保存を優先するあたり、何か有りそうだね。




明日は4月1日。

エイプリルフールと言っても、なかなか嘘って思いつかないものだ。

明後日は全国的に入社式だな。

俺も頑張らないとな。

貴重な週末、有意義に過ごそうと思う。

それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
