
Category : スポンサー広告

情報求む

Category : 未分類
4月3日

忘れないうちに書かないと。

更新しろってうるさい奴がいたり、いなかったり。

まぁなんだ、新年度が始まっていろいろ忙しいんだ。

忙しいと言いつつ、AVAやったりしてるけどさ。

できるだけ更新するから、今後とも宜しくお願いします。

ある情報筋によれば、当サイトをお気に入りに登録してくださっているとのこと。

ありがとうございます。

今後もいい写真が撮れたら掲載しようと思うんで、見に来てくださいね。

希望があればプリントサービスなどにも応じます。

各種連絡手段でお問い合わせください。

そうそう、これ言っとかないと。


集まれ!撮り鉄の皆様!

来る、5月19日・20日。

JR北海道室蘭本線にて「SLみなと室蘭140周年号」が運行される。

みなと室蘭140周年号(pdf)

本運行が上記2日で登別駅-室蘭駅間を1日1往復運行されるそうだ。

しかし、蒸気機関車が先頭で運行されるのが1日1回しかチャンスがない。

そのチャンスが登別駅発室蘭駅行き上り列車。

その他の下り列車は、蒸気機関車が逆向きで連結されていたり、DD51などのディーゼル機関車が牽引するそうだ。

つまりだ、チャンスは合計2回しか無いわけだ。

そこで撮り鉄のみなさんの出番ですよ。

写真は好きでやっているけど、鉄道は撮ったことがない。

どちらかと言えば飛行機屋さんなんだ。

撮り鉄の皆様「登別駅-室蘭駅間で、どこか撮影ポイントはないでしょうか」

ここに掲載する用の報道写真を撮りたいのです。

使用レンズの焦点距離は「29-400mm」まで。

標準・望遠共に1本ずつです。

三脚・リモートレリーズの使用は可能です。

アクセスしやすく、かつ安全が確保されている場所に限ります。

いいポイントをご存知の方、コメント欄又は右のメールフォームよりご連絡ください。

割と本気で困ってます。




滑舌悪いと言われたんで、代々木アニメーション学院にでも通おうかと本気で考えつつ、今日はこの辺にしておこうかな。

あ、札勘って難しいんだぞ。

それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
