
Category : スポンサー広告

中だるみの水曜日

Category : 未分類
4月11日水曜日

中だるみの水曜日。

皆様どうお過ごしでしょうか。

今週はあと3日あるから、ここで1杯ウイスキーでも飲んで景気づけしようかと思ったけど、ウイスキーをこの前飲み干したことを思い出し、コーラで我慢している私です。

今度オールドパーでも買ってこようかな。

一昨日か、ものすごい黄砂降ったよな。

日曜日に車洗ったばっかだっていうのに。

黄砂が降った日も洗車するはめになったわ。

黄砂で思い出したけど、この季節になると聞きたくなる曲が2曲ある。



黄砂に吹かれて/中島みゆき



春待気流/長渕剛 

この時期になると、1度は必ずラジオでかかる曲だ。

この2曲を聞くと「春」だなと実感する。




北朝鮮の衛生発射予定期間が、いよいよ明日からとなった。

予想通り、米軍はRC-135コブラボールを展開させたな。

弾道ミサイルといったらコブラボール。

世界に3機しかいない偵察機だ。

12日・14日が発射濃厚らしいな。

最短で明日の午前7時か。

Jアラート、また誤報は辞めろよ。

何事も無く済むといいね。


かたやインドネシアのスマトラではM8.7の大地震だそうで。

これに伴い、現地では津波警報も出せれているそうだ。

過去のスマトラ沖地震でも大津波が発生しているので、心配だな。

同じ環太平洋造山帯に属する国として、他人事とは思えないのが日本だな。

東日本大震災で発生した大津波での衝撃は記憶に新しい。

被害状況が気になるところだ。


最後に。

時間があったら読んでください。

可愛いんで。

井口裕香さんが『Microsoft OneNote』を体験! 「スマホを利用してネタ帳に使えそう」

7月には写真集も出すんですよ。

可愛いでしょ。

ふふふ・・

また近いうちに。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
