
Category : スポンサー広告

3日目の正直

Category : 未分類
今日は何の日?フッフ~♪

このコーナーもうやってないのかな。まぁいい。

1月10日、今日は見ての通り「110番」の日だ。

普段からお世話になっている方も、いるのかな?いないのかな?いないと信じてるよ。

免許を取得後に、冷たいビニール張りのパトカーの後席に乗せられる人もいるかもな。

パトカーから降ろされる時はなんと、警官がドアを開けてエスコートしてくれる。もちろん男にもだ。

パトカーの後席ってチャイルドロックになっていて、内側から開けられないんだぜ。

乗りたくないからって逃げちゃダメだ。でも乗りたくない。違反しないことに勝るものはない。

ちなみに免許取得後1年以内に合計3点以上減点されると、法定特別講習を受けなければならない。

信号無視(2)+座席ベルト装着義務違反(1)とかな。

何話してたっけ。110番か。

110番に「湿布を買ってきてくれ」なんて通報する奴がいるそうだ。

まぁ詳しくは時事ニュースでも見てね。



本題はここからだ。

1ヶ月後、2月10日は何の日かご存知ですか?

「ニートの日」
「ふとんの日」
「左利きの日」
「平塚らいてうの誕生日」

私事で申し訳ないんですが、2月10日は私の誕生日なんです。
生まれて初めて18になるんですよ。
頭の隅にとは言いません。目立つ所に覚えておいていただけると幸いです。

白々しくて図々しい奴でしょう?それだけネタがなかったんだよ。普段は謙虚な奴なんですよ。たぶんね。



夜型を治そう!

ということで3日目でございます。

今日は4時起床、カフェイン錠摂取で臨んでおります。

10時台の記憶がないが、今日はばっちり起きてる。

昼から出かけてたしね。

今夜こそは・・・。



ポケモン、気がつけば昨日で1カ月でした。

1か月でストーリーと3匹の努力値振りができてれば、上出来な方だよね?

総プレイ時間64.5時間か。

ゲームやり込むのは好きな方なんですよ。

小学生の時かな、スーパーマリオ64を全クリさせた。

スター集めるのめんどいんだよ。

アビスは全キャラLv200にしたな。

ポケモンなんて徹ゲーにもってこいだね。

いやいや寝るよ。俺は寝たいんだ。

次は何しようか。メタモンのいじっぱりが欲しいんだよな。



さてさて、毎日がネタ切れ!

大声で言うことじゃない。

まさに一寸先は闇だね。

明日は明日のネタがある!はず!!

これですね。

いつも思うんだけど、このブログを携帯で見てくださってる方いますよね?

長くて読みにくいでしょ?

いや今日初めて見てみたんだよ。

スクロールしてもしても、文字がずらぁー

これでも某勇者のブログの1/2(当社比)なんですよ。

こんなこと書いてるとまた文字がずらぁー

ホントごめんなさいね。

頑張って読んでください^^

身内の方でしたら直接謝りに行きますので。くじけずに・・・

頑張って読んでください^^

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
