
Category : スポンサー広告

友人、カメラを買う。

Category : 未分類
5月3日

長い冬が終わって、これからは行楽の季節。

いろんな所へ行って、いろんな思い出を残すんだろうな!

でもカメラがない?

よぉし!なら買っちゃおうよ!

新しいカメラを持って、新しい緑を写すなんて素敵なんだろうな!

いいな!いいな!

友人、カメラを買う。


西野カナ「君って」が聞こえてきそうだな。

今まで散々いろんな所へ連れてったのに、なんでこのタイミングでカメラが欲しくなったのかは、この際どうでもいい。

市内のカメラ店、電器店をこの雨の中はしごして価格調査した結果、某Y電器に行き着いた。

86b16eb7[1]

お目当てのE-PL2レンズキットは42800円。

しかし「ホワイトカラー」が在庫切れ。

残る道は、ダブルズームキット54500円。

グリップがあって握りやすくて、大きさも丁度いい。

これから写真をはじめるにはぴったり・・

でも・・・

少し予算オーバーだけど、思い出はお金では買えない。

俺だったら買うな。いや、買うね!

IMG_3587.jpg

E-PL2ダブルズームキット
レンズ保護フィルター *2
液晶保護フィルム

価格交渉の末、締めて52500円のお買い上げ。

いいな!いいな!

IMG_3588.jpg

開梱の瞬間って、毎回どきどきわくわくするんだよな。

特に高い買い物のとき。

期待に胸をふくらませながら、ストラップを取り付ける。

いい表情だった。

IMG_3578.jpg

SDカードを入れての初ショットはどんな写真だったのかな。

最初は失敗ばかりかもしれないが、失敗の数だけ成長するのがデジタルカメラ。

今度どこかへ写真を撮りに行こうか。

晴れた日にでも。

大切にしろよ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
