
Category : スポンサー広告

我いじられる、故に我あり

Category : 未分類
ワン!わん!one! 1月11日わんこの日ですね。全国のわんこ好きに言いたい。

俺はネコが好きだ。

いや犬も好きだよ。でも飛びかかってきたり、顔舐められるのは嫌かな。

無意味に喧嘩売ったわけではないからな。

成人の日の今日、みなさまどうお過ごしでしたでしょうか?

2年後、某テーマパークに行かなければならないな。

もれなくイルカ又はアシカショーが見られる。

成人式って女性の方がメインな行事だと思うんですよ。

まぁ男で羽織袴着て行く人もいるけどさ。

一生に一度の門出。面倒でも再会は良いものだ。

タイトルは最近思っていることだ。あくまでもポジティブに。決して頭の中が厨二ではない。偽天然とかでもない。はず。

ということで今日の出来事。




今日は用事って言うほどじゃないけど、出かける予定だったんだよ。

俺にだって予定はある。暇じゃないんだよ。

朝に「お前んち行くんだけど何時が良い?」って言われて初めて知ったよ。

当日に言われても遅いんだよ。社会人の「ほうれんそう」って知ってるか?なぁK.S。

何事も報告・連絡・相談が大切だろう。わかったかい?

ということで遊びましたよ。

本日は某勇者を迎えての清水宅一般開放。

東京のお土産ありがとうございます。

美味しく頂きました。

ゲマズのくじ、今日までだってさ・・・あいなま大切にしろよ。

あの癒しボイス好きだわぁ。能登さんも好きだけどさ。

マウス持ってきて下さりありがとうございました。

あのサイズのマウス触るのって、実は3年ぶりだったり。

やっぱり手の大きさにあってる方が疲れないよね。

でもレーザーが良いかなぁ。どうしようか。今回はロジかなぁ。

でも3.0も春には買うと思う。学校で使おうかと。

FPSやるの忘れた・・・また今度機会があれば。まぁ絶対あるだろ。

わざましんありがとうございます。早速使わせていただきますね。

そして恒例行事になったのかね?

!cid_01@100111_223837@__SH905iTV@docomo_ne.jpg
ドーン!トリミングしたけどでかいな。

写真としては不合格だが、撮ってくれたことには礼を言おう。

というか、写真撮ることを忘れてたんだよね。

教えてくれたお前さん、いい仕事してくれますね。昔から付き合っている奴より断然気が利く。流石です。

それに比べてカメラマン・・・まぁいい。

右がものすごく辛いピザ。中学生で例えるとトイレでタバコなんか吸っちゃう奴。
※タバコも二十歳になってからだぞ。いいか、二十歳だ。

そして左が正統派なピザ。中学生で例えると学級委員長みたいな奴。

いやぁ良い辛さだったね。おかげで唇が・・・

皆様お忘れになってませんよね?

3255円(税込)

お一人様813円になります。

お忘れなく。

今日はゲーム不調だったな。

やっぱり中の人が悪いよな。

バツゲームとか言ってたけど、どこへ消えたんでしょうかね?俺狂喜。

メールならやっても良い。電話は無理だ。気まずい。

そんなこんなな7時間。楽しかったですよ。

また来てくださいな。



明日はポケモンの4体目の育成に着手するかな。

メタモンもらったしね。ありがと。

このネトゲ面白いのか?ネクソンでしょ?

深夜の暇つぶしにするかもしれない。でもオンラインRPGは好きじゃないからな。

やるとしても、β終わってからだな。




身内の人かしらないけど、今日アクセスしてくれた方にこんな人がいたんだよ。

Google検索「一番大切な人と見てください 映画」

やっぱり検索する人もいるんだね。

的を射た日記を書いててよかったよ。この人がたどり着く事ができてさ。

以前ハロウィンの日記で「日本版七夕だね」って書いたんだが、その書いた翌日に、クラスの女子が同じこと言ってて驚いた。このブログ読んでるはずはないと思うが、発想が同じで驚いた。世の中は意外と狭いものなんだな。

あと「ブラックショット」の検索でたどり着く人が最近多い。

あのゲームそんなに人気あるのか?まぁいいや。




また長くなるから、これが最終章だ。

今日は朝6時30分に起きたんだよ。やっと夜眠れるようになったのよ。

寝てる最中の夢なんだが、俺の知っている奴に、

「口に出して伝えないと何も伝わらないんだ」

って言われたんだよ。なんだこの厨二とか思ったけどさ。

これは何かの前触れかもしれない・・・

いい意味でも、悪い意味でも・・・。

いい意味であることを祈りつつ、本日のボヤきを終わらせていただこうかなと。

それではおやすみなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
