
Category : スポンサー広告

未だ発見に至らず

Category : 未分類
さて書くか。

前回のタイトル「SAR」の通り、うちの猫をサーチ・アンド・レスキューしてるところだ。

現在進行形なのは、言うまでもなくまだ帰ってきてないということ。

ことの始まりは、土曜日の早朝5時。

仕事から帰ってきて、我が愛車のマイナートラブルを解決すべく父親を呼びに行った。

そこで玄関の扉を開けっ放しにしてしまったんだな。

だいたい誰かが気づいて閉めるんだけど、トラブル解決に手こずってて、誰も気づかなかった。

その隙に興味本位で外に出てしまったうちの猫。

出たことに気づいたのは1時間後。

カラスの妙な鳴き声で気がついた。

玄関を出ると、巣作りのため警戒中のカラスに威嚇されてどこかへ逃げていく愛猫の後ろ姿が。

まぁ有力な目撃情報も多いし、元野良出身だし、今に戻ってくるだろう。

山菜採りに山に入って行方不明になる人もいれば、興味本位で外に出て帰ってこない猫もいる。

共にSARだね。

うちは未だ発見に至ってないが、どこかの山菜採り行方不明者は見つかったのかな。

どちらも無事を祈るばかりだ。

そんな今日はボートに乗ってあちこち行ったり、50度くらいあるであろう斜面を登ったりな。

一体何の職業なんだって自分でも思うよ。

今日はつかれたけど、楽しかった。



IMG_5119.jpg


前回のフィギュア画像。

市内の某レンタルビデオショップで「偽物語」の一番くじがたまたまやっていた。

たまたまだよ。

うん。

しかもちょうど財布が無駄に潤ってたんだな。

ちょろっとやったらB・C賞とその他諸々が当たったわけだ。

そしてその次の日。

B賞とC賞があるなら、A賞も当てたいな・・という悪魔の囁きに惑わされ、再び店頭へ。

そこにはA賞一つとその他もろもろしか無い状況が。

これは俺のために残ってるんだなとか思ったが、くじは残り17本。

リスクが高い。

なるべく損害を少なくして手に入れたいと考え、1時間暇をつぶす。

誰も引きやしない。

もう1回だけ引いて帰ろうと思って引いたら当たった。

運が良い週末なのか、悪い週末なのか。

そんな感じだった。

わざわざ後伸ばしにする必要もない内容だったな。

次の更新は、日曜日あたりかな。

注文してたものが出来上がったらしい。

また近いうちに。


【20時35分追記】

無事うちも見つかりましたんで。

お騒がせしました。

こちらも引き上げです。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
